峯岸みなみ、「嫌なことまで思い出して」……額に“たんこぶ”で号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、「嫌なことまで思い出して」……額に“たんこぶ”で号泣

エンタメ ブログ
 AKB48の峯岸みなみが15日、額に大きな“たんこぶ”が出来た写真を公開した。

 「久しぶりにおおきなたんこぶを作りました」と報告し、額をアップにした写真を公開した峯岸。大きく腫れ上がっており、本人もその痛みに泣いたという。「痛くて涙が出てきて、そしたら全然関係ない嫌なことまで思い出してさらに泣けてきて、泣きやむタイミングを掴めずにずーーっと泣いてました」と明かした。

 頭部を打撲したこともあり、痛みだけでなく不安な様子の峯岸。「病院行った方がいい?行くとしたら何科?」とファンに尋ねている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top