入山杏奈、卒業発表の川栄李奈に労い「おつかれさま」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入山杏奈、卒業発表の川栄李奈に労い「おつかれさま」

エンタメ ブログ
 AKB48・川栄李奈の卒業発表を受け、メンバーたちは驚きや悲しさの入り混じった思いをTwitterなどでコメントしている。

 川栄の卒業は、26日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサート中に発表。卒業理由は「握手会に出られなくなった」と、昨年5月の握手会イベントで刃物を持った暴漢に襲われた事件が影響していると語ったことが報じられている。

 その事件で川栄と同じく被害に遭ったAKB48の入山杏奈は、卒業する川栄にTwitterで「りっちゃん おつかれさま。大好きっ」と労い、ツーショット写真を公開した。

 また、同コンサートでは北原里英が新潟に誕生する新グループ・NGT48へ移籍することも発表され、前田亜美は「川栄ちゃん卒業。りえちゃん新潟移籍。。昔から2人が私の推しメンなの だから寂しいな」とツイート。永尾まりやは「川栄の卒業とりえさんのNGT移籍…涙してしまったよ」と、2人のメンバーとの別れを惜しんだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top