「恋愛我慢しろよ」……峯岸みなみ、後輩・木崎ゆりあの痛烈ダメ出しに凹み | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「恋愛我慢しろよ」……峯岸みなみ、後輩・木崎ゆりあの痛烈ダメ出しに凹み

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
  • 木崎ゆりあ(中央)
 AKB48・峯岸みなみが16日深夜放送のTBS系「有吉AKB共和国」で、後輩の木崎ゆりあから「(恋愛は)我慢しろよと思います」と厳しい言葉を浴びせられた。

 木崎は昨年12月に「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、高橋みなみの熱愛報道ドッキリが仕掛けられた際、メンバーのなかで唯一怒りを示したということで話題に。「有吉AKB共和国」では、「木崎は先輩に対してもキレるときはキレる」という噂を検証した。

 木崎は、高橋の熱愛ドッキリを振り返り、「まぁ普通にキレますよね」と一言。「先輩が言ってくることに、そう簡単にイエス、イエス言ってらんないなと思います」と噂通り、誰が相手でも曲がったことは許さない姿勢を示した。

 そこで峯岸は、かつて木崎から「私はスキャンダルが大嫌いなんですよ!」と言われたというエピソードを明かし、「怖くなっちゃって。『私、嫌われてるな』って思った」と語る。

 司会のお笑いタレント・有吉弘行から「スキャンダルはやっぱり許せない?」と尋ねられた木崎は、「許せない」とキッパリ。「(恋愛は)我慢しろよと思います」と続けられ、スタジオは沈黙ムードに。峯岸は、「凹んでますね、今……」とつぶやいた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top