乃木坂・生駒里奈、男装批判にプチ切れ 「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」 | RBB TODAY

乃木坂・生駒里奈、男装批判にプチ切れ 「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」

エンタメ ブログ

生駒里奈
  • 生駒里奈
  • 生駒里奈(写真右)
 アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈が4日、男装姿で握手会に参加したことへの批判を一部ファンから受け、無料トークアプリ「755」で反論した。

 ボーイッシュなショートヘアがトレードマークの生駒。さらに男装のコスプレもお気に入りのようで、先月8日に神奈川・パシフィコ横浜で開催された握手会にもアニメ『デュラララ!!』のキャラクター・折原臨也(おりはら いざや)に扮した姿で参加してファンを喜ばせた。

 女性ファンからの質問に「いこまちゃんはボーイッシュ大好きよ 自分も何言われようがボーイッシュ貫き通す! それが一番自分らしいから!」と返した生駒だったが、男性と思われる一部ファンからは「男装は着ぐるみ着て握手会やるようなもんだよ、まだふなっしーと握手した方がテンションあがるわ」といった批判の声も寄せられた。

 この批判に対し生駒は「ブログでちゃんと男装しますと告知して、 残念に思うと思いますがすみませんと謝罪してます。 すみませんね、私は男装好きなんです、 そういう人間なんです」と釈明するとともに、「逆にすみませんね、かわいくなくて!!」「あと、生駒は生駒なのでね。。 かわいい方がいいのは分かりますが、これが生駒です 以上!!」と、珍しく強い調子で反論した。

 生駒はその後すぐに「皆様お騒がせしました」とファンに詫び、「なんか勝負したくなっちゃったのよね~ もう大丈夫! 心配かけてごめんね」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top