ももクロ、KISSとのライブに感激 「我を忘れるくらいテンション上がっちゃった」 | RBB TODAY

ももクロ、KISSとのライブに感激 「我を忘れるくらいテンション上がっちゃった」

エンタメ ブログ

KISSとももクロ
  • KISSとももクロ
  • ジャパン・ツアーのために来日したKISS
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが3日、東京ドームで開催された米ロックバンド・KISSのライブにゲストとして登場。ももクロメンバーはライブ終了後にブログを更新し、その感想をつづった。

 大迫力ライブで観客を沸かせたKISSによる本編終了後にステージに登場したももクロ。その出番を待ちかねたモノノフが大歓声をあげ、会場がサイリウムやペンライトの光で彩られる中、コラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」を披露。そしてラストにKISSの大ヒット曲「ロックンロール・オールナイト」をコーラスやバックダンサーとして盛り上げた。

 終演後、ブログを更新した佐々木彩夏は「今日は、東京ドームでKISSさんのライブに出させてもらいましたーー!!ありがとうございました サイコーでした、本当に!!!我を忘れるくらいテンション上がっちゃって笑 踊りまくって、歌いまくったよ あーぁー、楽しかったなぁ KISSさんのステージに立たせてもらえたなんて信じられないよ」と興奮冷めやらぬ様子。また、KISSのポール・スタンレーからプレゼントされたというメンバーそれぞれのカラーのギターも披露し、「もうほんと、一生の宝物ですっ!!!どこに飾ろうかなーっ 毎日眺めちゃうよ!!いや、毎日拝むね!笑」と喜んだ。

 リーダーの百田夏菜子は、自身の出番前からKISSのステージを観ていたらしく「出番の前にKISSさんのライブを見させてもらい周りのスタッフさんと大興奮!!!興奮しすぎて、このステージにこの後出るんだって思ったらいきなりドキドキしてきて大変でした‥笑」と振り返るとともに、「本番は楽しくて楽しくて時間が過ぎるのがあっという間で、少し寂しさもありますが KISSさんと今後の約束いっぱいしたので またすぐ会えることを願って‥☆ ほんとに奇跡みたいな素敵な出会いに感謝します」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top