【フォトレポート】森絵梨佳、大泉洋へ特製サンドウィッチをプレゼント! しかし… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【フォトレポート】森絵梨佳、大泉洋へ特製サンドウィッチをプレゼント! しかし…

エンタメ フォトレポート
大泉洋と森絵梨佳
  • 大泉洋と森絵梨佳
  • 森絵梨佳
  • 森絵梨佳
  • 森絵梨佳
  • 大泉洋と森絵梨佳
  • 森絵梨佳
  • 森絵梨佳
  • 大泉洋と森絵梨佳
 26日、タレントで俳優の大泉洋とモデルの森絵梨佳が出演するキリン淡麗グリーンラベルの新CM発表会が行われた。ここではその様子を写真を中心にお届け。

 イベントでは、野菜ソムリエの資格をもつ森が特製サンドイッチを大泉にプレゼント。しかし、緑の部分はほうれん草を練り込んだ“パン”。大泉は「すごい、パンをパンで挟んだんだ。なかなかない発想……見てください、パンをパンで挟んだんですよ」と報道陣に語りかけた。

 実食した大泉は「パン好きにはたまらない。野菜だとかハムだとか、余計なものはいらないんだ、という方にはオススメです」と口の中の水分をパンに持っていかれつつ、「オイシーンダヨ!」と言い、終始笑いが絶えない会見となった。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top