“パンをパンで挟む”!? 森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“パンをパンで挟む”!? 森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!

エンタメ その他
“パンをパンで挟む”森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!
  • “パンをパンで挟む”森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!
  • “パンをパンで挟む”森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!
  • “パンをパンで挟む”森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!
  • “パンをパンで挟む”森絵梨佳のセンスに大泉洋が驚愕!
 27日からタレントで俳優の大泉洋とモデルの森絵梨佳が出演するキリン淡麗グリーンラベルの新CM「イインダヨ!2015」篇が放送を開始する。

 CMは気持ちの良さそうな芝生の上で、「イインダヨ!グリーンダヨ!」のセリフに合わせ、「だるまさんがころんだ」のようにユニークなポーズでフリーズする遊びを繰り広げる、わきあいあいとした和やかな内容。

 26日行われた発表会では、野菜ソムリエの資格をもつ森が、淡麗グリーンラベルカラーの白と緑のボーダーを表現したサンドイッチを大泉にプレゼントした。しかし、緑の部分はほうれん草を練り込んだ“パン”。受け取った大泉は「すごい、パンをパンで挟んだんだ。なかなかない発想」と驚きの表情をみせ、「見てください、パンをパンで挟んだんですよ」と報道陣に語りかけた。森は「風邪予防にも良い、ほうれん草を練り込んだパンなので栄養満点」と笑顔。

 美味しくなさそう、と思わず本音をもらしていた大泉だったが、その場で実食。「パン好きにはたまらない。野菜だとかハムだとか、余計なものはいらないんだ、という方にはオススメです」と口の中の水分をパンに持っていかれつつ、「オイシーンダヨ!」と感想を述べた。

 また、淡麗グリーンラベルの特性・糖質70%オフにちなんで、プライベートで70%オフしたいことを聞かれると、森は「友達と会う時はリラックスして70%オフな自分でいたいな」と語った。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top