ベッキー、ハーフ芸能人による「ハーフ会」で名幹事 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、ハーフ芸能人による「ハーフ会」で名幹事

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが26日、自身のインスタグラムを更新。25日に開催されたハーフの芸能人による「第2回ハーフ会」の写真を掲載。メンバーにオリジナルのタオルをプレゼントするなど“名幹事”ぶりを発揮した。

 先月25日に都内にベッキーやタレントのローラやSHELLY、ホラン千秋ら芸能界の「ハーフ」タレントが集い、初めて「ハーフ会」が開催された。参加したメンバーから「第2回」を求めてる声があったようで、ベッキーが10日付けのTwitterで「第2回ハーフ会」を開催する予定を明かし、自身が幹事を務めることを報告していた。

 ベッキーの幹事ぶりについては、タレントのユージが26日に自身のブログで、メンバー全員に「team HALF」と書かれたカラフルなタオルをプレゼントし、スケジュール確認、店の予約までそつなくこなしたことを明かしている。

 また、ローラも同日にブログを更新。「第2回ハーフ会」の写真を掲載。「トリちゃんは北海道でこれなかったけど」と、仲良しのトリンドル玲奈は不参加だったことを報告。しかし、「すっごく楽しかったー。やっぱり、み~んなだ~~~~~~いすきだぁ~~~~~」と、楽しかった様子を見せた。

 今回、ベッキーがインスタグラムに掲載した写真には、メンバー全員が満面の笑み。楽しげな様子からも今後も「ハーフ会」が行われることを予感させた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top