東原亜希、双子妊娠発表の“偶然”に驚き……「え!今日は2月5日で双子の日なの!?」 | RBB TODAY

東原亜希、双子妊娠発表の“偶然”に驚き……「え!今日は2月5日で双子の日なの!?」

エンタメ ブログ

東原亜希のブログより
  • 東原亜希のブログより
 柔道男子日本代表の井上康生監督の妻でタレントの東原亜希が5日、第3、4子となる双子を妊娠したことをブログで報告。双子を妊娠したことに驚きと不安な心境をつづった。

 東原の妊娠は同日すでに所属事務所から発表されていたが、本人が改めて「現在、第3,4子となる双子を妊娠中で、順調にいけば夏には産まれる予定です」と報告。「無事にご報告できるまでこれたことそれだけでも奇跡だと思えるほど双子の妊娠は本当に大変な事が多く、、」と妊娠発覚から発表までの大変さをうかがわせた。

 東原は「え!今日は2月5日で双子の日なの!?笑そんな偶然、びっくりしました」と双子の日に自身が双子の妊娠を発表した“偶然”に驚き。すでに報道などで妊娠を知ったファンから祝福のコメントが届いているとし、東原は「たくさん本当にありがとうございます!!」とファンに感謝した。

 井上監督と2008年に結婚し、09年に長女、10年に長男を出産。出産自体は“3度目”となる東原だが、初の双子を出産するということで、「大変なことは容易に想像できるので楽しみになるような嬉しい楽しい先輩エピソードぜひお待ちしています!!笑」と双子を出産した経験がある先輩ママたちに呼び掛けた。

 最後に東原は出産に向けて、「双子に安定期はないと言われてるのであまり無理せず、でも楽しみながら過ごせたらいいなと思っています!」と決意をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top