渡辺直美が“不二子ちゃん”に……グラマラスボディを披露 | RBB TODAY

渡辺直美が“不二子ちゃん”に……グラマラスボディを披露

エンタメ ブログ

渡辺直美のインスタグラム
  • 渡辺直美のインスタグラム
 お笑いタレントの渡辺直美が28日、国民的アニメ・漫画『ルパン三世』の峰不二子に扮し、ルパンに扮したお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

 「写真整理してたらこんなん出てきた。ルパン三世と不二子ちゃん」と秋山とのツーショット写真を公開した渡辺。2人の姿は昨年10月にテレビ朝日系で放送された「オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ」2時間スペシャルに出演したときのもの。「湯パン三世」として、ロバートの3人がそれぞれ湯パン、湯元、湯エ門に、そして渡辺が湯二子に扮し、ターゲットのタレントを熱湯風呂に突き落とすというドッキリ企画だった。

 峰不二子といえば、スリーサイズはバスト99.9、ウェスト55.5、ヒップ88.8cmという“ナイスバディ”の代名詞ともされるグラマラスな美女キャラクター。昨年公開された実写映画『ルパン三世』では、女優の黒木メイサが不二子役を演じたが、そのほかにも不二子のイメージに近い女優として、藤原紀香や杉本彩、真木よう子らの名前があがることも多い。

 しかし“豊満ボディ”では渡辺も負けてはいない。公式プロフィール上で157cm、95kgとされるぽっちゃりボディに、不二子風のセクシードレス、さらにブロンドヘアのウィッグを着用して、キメ顔。すっかり“湯二子”になりきったその姿に、ファンは大喜びのコメントを寄せている。
《花》

関連ニュース

特集

page top