錦織圭、全豪で準々決勝敗退もファンから賛辞続々 「感動をありがとう」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
松岡修造はやっぱり“太陽”!? 錦織の試合にも影響 「今日の天気は松岡修造だった」
-
ももち「錦織圭さんもみにきて」……Berryz工房、ラストは3月3日
錦織選手は今大会第5シードとして、順調に勝ち続けていたが、28日に準々決勝で同大会前回王者のスタニスラス・ワウリンカ選手にストレート負けを喫した。
錦織選手は自身のFacebookに会場から去りゆくバックショットを掲載し、合わせて「ありがとうオーストラリア!!! いつもここでは多くのサポートを感じます。来年、ここに戻ってくることを楽しみにしています」とコメントした。
錦織選手は現在、拠点となっているアメリカ・フロリダにあるブレイデントンに戻っている途中だという。
錦織のコメントに多くのファンから「最後の最後の粘りとても鳥肌たちました」「いつも大きなチャレンジに、勇気を頂きます」「お疲れ様でした。感動をありがとうございます」などの賛辞が寄せられている。