体調不良のももクロ・有安杏果、ブログ更新しファンに謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体調不良のももクロ・有安杏果、ブログ更新しファンに謝罪

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が14日、ブログを更新。インフルエンザによる体調不良が長引いたことで心配をかけたファンに詫びた。

 有安は昨年末にインフルエンザを発症し、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」を欠席。その後も体調不良が続き、年明けに東京・日本青年館で開催されたライブイベント「ふじいとヨメの七日間戦争」などにも欠席していた。

 「一歩ずつ」という表題でエントリーされたブログでは冒頭「今回、私の体調のことでたくさんの方にご迷惑をおかけしたこと本当にごめんなさい。心配かけてごめんなさい」と謝罪。「一度良くなった体調をまた崩したりを繰り返し何度も迷惑かけちゃって、、、本当に申し訳なかったです」と年明けまで続いている体調不良について謝罪を続けた。

 今年成人式を迎えた有安は「成人として祝されるには、まだまだ程遠い私ですが」と謙虚な姿勢をみせつつ、「2015年、新成人を迎える一員として少しでも相応しい人間になれるよう日々精進して努力していきたいと思ってます」と新成人としての決意を示した。

 さらに「式には出れなかったけど、晴れ着はなんとか着れました」と艶やかな晴れ着姿の写真を3枚掲載して見せた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top