ネットで流行中のセカオワ“ドラゲナイ”コラ画像、指原莉乃や柏木由紀もネタに歓喜 | RBB TODAY

ネットで流行中のセカオワ“ドラゲナイ”コラ画像、指原莉乃や柏木由紀もネタに歓喜

エンタメ ブログ

SEKAI NO OWARI
  • SEKAI NO OWARI
  • 指原莉乃
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が23日、ロックバンド・SEKAI NO OWARIと自身がコラージュされた画像をファンからプレゼントされ、歓喜。AKB内では同バンドのファンが多く、島崎遥香や高橋みなみから羨ましがられていることを明かした。

 同バンドの楽曲で、ボーカルのFukaseが旗を持ちトランシーバーマイクで歌うことで知られる「ドラゴンナイト」の映像を使ったコラージュ画像が現在、ネット上で流行中。芸能人たちがパロディネタとしてバラエティ番組等で披露する機会も増えている。

 指原がトランシーバーを持って歌うコラ画像を作るファンもおり、それがTwitterアカウントに寄せられると指原は「SEKAI NO OWARIさんのこの曲大好きだから嬉しい!」と大喜び。「せかおわさんめっちゃ人気だからうらやましがられる」と、周囲の反響も明かした。

 AKB内ではこの「ドラゴンナイト」のコラ画像に喜ぶメンバーが多く、柏木由紀はファンが作った自身のコラ画像をトークライブアプリ「755」で紹介したほど。AKB48の渡辺麻友もこのコラ画像に興味を示していることを指原がファンに伝えると、早速、渡辺のコラ画像がユーザーから送られたらしく、指原も「うれしいな みんなまゆちゃんの画像たくさん作ってくれてありがとう全部送ったよ笑」と感謝した。

 しかし指原はさらにほかのメンバーたちからもねだられているらしく、「ぱるるもたかみなもセカオワさんほしいってT_Tだれか…T_T」と、殺到するリクエストに悲鳴をあげている。
《花》

関連ニュース

特集

page top