「あまちゃん」再放送決定? 音楽・大友良英のツイートにファン歓喜 「じぇじぇじぇ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「あまちゃん」再放送決定? 音楽・大友良英のツイートにファン歓喜 「じぇじぇじぇ!」

エンタメ ブログ
 2013年にヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当した作曲家でミュージシャンの大友良英が21日、同番組が再放送されるとTwitterで明かした。ファンからは歓迎の声が上がっている。

 大友は自身のTwitterで「『あまちゃん』再放送決まりました」と報告。放送時間については「3月30日の月曜から土曜まで、BSプレミアム朝7時15分~30分、および毎週土曜の18時~19時30分に6本まとめての再放送もあります」と具体的に説明した。

 国民的人気を博したドラマの再放送にネット上では、流行語大賞を受賞した「じぇじぇじぇ!」という驚きの声や、「これは朗報」「みないわけがない」など再放送を待ちわびる声が上がっている。

 ただ、同ドラマの再放送に関し、RBBTODAY編集部がNHK側に問い合わせたところ、「お答えできません」と現時点での明確な回答は得られなかった。

 いずれにしても、多くの国民の心を掴んだ人気ドラマの再放送に期待の声が高まっていることは間違いないようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top