板野友美、TAKAHIROと結婚を改めて否定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、TAKAHIROと結婚を改めて否定

エンタメ 映画・ドラマ
板野友美
  • 板野友美
  • キンタロー。と板野友美
 21日、ティム・バートン監督最新作「ビッグアイズ」の23日からの全国公開を記念したイベントに板野友美とキンタロー。が登場した。

 「アリス・イン・ワンダーランド」や「チャーリーとチョコレート工場」などのヒット作で知られるティム・バートン監督。今回手がけた「ビッグ・アイズ」は。実在の“ゴースト・ペインター”、マーガレット・キーンの物語である。

 今回のイベントは、その“ゴースト・ペインター”になぞらえて、モノマネ(=ゴースト)するキンタロー。と、“される側”として板野友美が登場した。

 映画の感想について板野は「女性としてちゃんと口で真実を言って、みんなに認められた(ストーリー)なので悩んでる方とかに見てほしいし、勇気を持って真実をつたえることができてよかったと思う」と話した。

 板野はEXILEのTAKAHIROとの交際と結婚秒読みと兼ねてから噂されており、先日は双方でそれを否定していたばかり。先ほどのコメントに対して取材陣から「最近板野さんも真実を伝えましたね?」と問われると「え~?私がですか?」とはじめはにごしたが、否定の発表に対して「私が言ったわけではないので」とコメント。さらに「(交際や結婚の事実は)ないです。真実はそれなので。ちゃんと伝えられたと思います」と、噂について否定した。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top