ウーマン村本、「ブス」リクエスト殺到で悲鳴……「もう勘弁して」 | RBB TODAY

ウーマン村本、「ブス」リクエスト殺到で悲鳴……「もう勘弁して」

エンタメ ブログ

ウーマンラッシュアワー村本大輔のツイート
  • ウーマンラッシュアワー村本大輔のツイート
  • ざわちんのツイート
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、「ブス」と言って欲しいというフォロワーからのリクエストが自身のTwitterに殺到し、悲鳴をあげている。

 村本は10日に放送されたフジテレビ系特番「人志松本のすべらない話」で、自身に「ブス」と罵倒された相手は幸せになれるというジンクスがあるという話を披露。その効果で、放送後から13日までにTwitterのフォロワー数が3万7000人も増え、さらに「ブスって言ってください」「ハゲって言ってください」というリクエストが殺到していることを明かした。

 ただ、そんな反響の大きさに「プレッシャーです。。」「もう勘弁してください」と悲鳴をあげた村本。それでも殺到するリクエストに「ブス!」「ハゲ!」と応え、著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんから「リアルにそうだからいって欲しい!!!!!」とのリクエストにも「ぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶすぶす」と多量の「ぶす」を並べて返信した。

 しかし、ざわちんが村本からの返信に喜び、「村本さんに『ぶす』って言われると 将来いいように変わるみたいだよ(笑)」と、30万人近い自身のフォロワーをあおると、村本へのリクエストはさらに増えてしまったらしく、村本は「ざわちんが火に油注ぎやがった。。」と恨み節。絶え間なく寄せられるリクエストに「疲れた。。」「タスケテ」と再び悲鳴をあげた。

 しかしそんな疲労困憊の村本だが、タレントの菊地亜美がTwitterで成人式に出席した当時の写真を公開すると、リクエストされていないにも関わらず積極的に「ぶす!」とリプライを送り、菊地から「あれ、ブスって言ってくださいってリプしてない笑」とツッコまれた。
《花》

関連ニュース

特集

page top