MALIA、横浜M佐藤雄平と再々婚……「初めて『安定』を感じています」 | RBB TODAY

MALIA、横浜M佐藤雄平と再々婚……「初めて『安定』を感じています」

エンタメ ブログ

MALIAのブログ
  • MALIAのブログ
  • MALIAのブログ
 モデルのMALIAが18日、自身のブログを更新。Jリーグ横浜F・マリノスの佐藤雄平選手との結婚を発表した。MALIAはJリーグ松本山雅FCの田中隼磨選手、格闘家の山本“KID”徳郁の元妻で、今回が3度目の結婚となる。

 「私、MALIAは、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた彼、横浜F・マリノスに所属している佐藤優平さんと二人の出逢った記念日でもある年明け1月1日に家族になる事になりました」と報告したMALIA。結婚を決めた理由のひとつは「彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい」との思いだったことを明かし、「『もぅ結婚はしない。』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と、再々婚を決意させた佐藤選手への思いをつづった。

 過去の結婚で3児をもうけ、シングルマザーのMALIAだが、「私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています。子ども達と彼が『おかえり』って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思い、これが『幸せ』ってことじゃないんだろうか。と心から感じております」と、現在の生活に幸せを感じている様子。「家族5人で新しい家庭を私たちなりに作っていきます」と決意をつづった。

 MALIAは2002年に田中選手と結婚、第1子となる長男に恵まれたが2004年に離婚。翌2005年には山本KIDと再婚し、同年第2子男児を出産。翌2006年にも第3子となる長女を出産したが、2009年に離婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top