乃木坂46・白石麻衣、整形疑惑をキッパリ否定 「本当にしていない」 | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣、整形疑惑をキッパリ否定 「本当にしていない」

エンタメ その他

白石麻衣(乃木坂46公式サイトより)
  • 白石麻衣(乃木坂46公式サイトより)
  • 乃木坂46
 アイドルグループ、乃木坂の46白石麻衣が15日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、一部で噂されていた整形疑惑について、「本当にしていないんです」ときっぱり否定した。

 この日の放送は「売れっ子は本当に幸せなのか?」というテーマで白石に密着。先月11月のスケジュールは「ライブ・握手会6回、TV番組出演が10本、雑誌取材は14本」と休みは1日のみという多忙な日々を送っていることが明かされた。今勢いがあるアイドルの1人である白石だが、「(人を)笑顔にさせるお仕事だと思うので、『嫌だ』『つらい』『疲れた』とか言わないようにしている」とアイドルとしての自覚を熱弁していた。

 白石といえば、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルを務め、2014年に雑誌の表紙を20冊以上飾るなど、グループきっての美形メンバーとして知られ、10代の女の子に人気の雑誌『セブンティーン』では“今みんなが憧れる顔No.1”に選ばれている。

 そんな白石は、密着した女性ディレクターが「整形とかしていると言われませんか?」と質問すると、「めっちゃ言われます。本当にしてないんですよ」と笑顔できっぱり否定。さらに「お母さんに貰った体に穴を開けられない」といい、ピアスもしていないと告白した。

 また、先日10日に発売され、初版10万部を超えた初のソロ写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)を嬉しそうに見ていたが、「自分の欠点を探しちゃいます」とストイックな一面も見せた白石。写真集撮影の2日目には知恵熱を出してしまったらしく、そのことに後悔しきりで、「私、自分が嫌いなので」と自戒するような発言も。しかし、この日ゲスト出演したでモデルで女優の本田翼からは「乃木坂で一番可愛い、好きです。顔が好き」と告白されていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top