宮迫博之、ざわちんのものまねメイクにビックリ……「マジですげーな!」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫博之、ざわちんのものまねメイクにビックリ……「マジですげーな!」 

エンタメ その他
宮迫博之風ものまねメイクを披露したざわちん
  • 宮迫博之風ものまねメイクを披露したざわちん
  • ざわちん(Photo:大野雅人)
 有名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが28日、フジテレビ系「バイキング」に出演。金曜MCを務めるお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之風ものまねメイクを披露し、宮迫本人を驚かせた。

 「(自身の)そっくり芸人とか、似てた試しがない」と半信半疑だった宮迫だが、ざわちんが宮迫に変身したパネルを見ると、特徴的な目もとのクマも再現したそのメイクに「うわっ、マジですげーな!」と驚いた。

 ざわちんは放送後に更新したブログで、同番組で披露した宮迫風ものまねメイクの写真を公開。「目の垂れ具合やシワとかをアイライナーペンシルで自然な感じに仕上げるのは大変苦戦しました 3時間くらいかかりましたよ」とメイクの苦労を振り返り、「宮迫さんご本人も『すげえ! 似ている!』と言ってくださってうれたんでした」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top