指原莉乃、欲しい誕生日プレゼントは「タクシーチケット」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、欲しい誕生日プレゼントは「タクシーチケット」

エンタメ その他
指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、19日深夜放送のTBS系「HKT48おでかけ」で21日に迎える22回目の誕生日当日は“一人ぼっち”で過ごす予定だと明かした。

 番組冒頭、フットボールアワー・後藤輝基とのトークで「誕生日が近いのでご機嫌」だと切り出した指原。後藤から「今年の誕生日は誰といるの?」と聞かれ、「仕事だと思います」と答えたが、後藤から「仕事だとしても深夜0時は越えないだろ」と突っ込まれると、「家にいるなら一人でいると思います」と答えた。

 つまらない答えに後藤から「何かないんかい!ぼちぼち(異性)スキャンダルくれや」と熱望されるも、指原がマネージャーに誕生日のスケジュールを確認したところ、「音楽番組で地方からの戻り」であることが判明。

 1番欲しい誕生日プレゼントを問われ、「タクシーチケットのつづり」と夢のない答えに、後藤から「バブル期のプロデューサーか」と独特の突っ込みをされて苦笑いしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top