石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙!

エンタメ その他
石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙!
  • 石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙!
  • 石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙!
  • 石原さとみ&松下奈緒、シェネルの生歌サプライズに涙!
 17日、石原さとみと松下奈緒がW主演するフジテレビ系ドラマ『ディア・シスター』の撮影現場に、同作の主題歌を歌うシェネルが登場、主題歌「Happiness」を熱唱するというサプライズがあった。

 サプライズの内容は、石原と松下の休憩が終わり、スタジオに戻ってきた2人を、シェネルがスタジオ内で待ち受けるというものだった。2人はシェネルに気づくと「きゃーすごい!うれしい!本物!」と喜ぶ石原。一方の松下は「わっ!ホントだ!」と驚きの声を上げた。シェネルが「はじめまして。今日は2人を楽しませるためにここに来ました!こっち来て!」と言い、2人と熱い抱擁を交わした。石原は「すごい!これドッキリだよ、お姉ちゃん!」と、姉・葉月を演じる松下を“お姉ちゃん”と呼んで笑いを誘うと、松下は「状況が良く理解できてない(笑)」と少し混乱した様子。その様子を見たシェネルは、「演技で驚いてくれているんじゃないの?これはもしかして私への逆サプライズ!?」と、茶目っ気たっぷりだったという。

 シェネルは、主題歌「Happiness」についてドラマのストーリーをふまえ制作したという。「性格が全く異なる二人の姉妹がぶつかり合うのですが、全ては互いのHappiness(幸せ)のためというメッセージを込め『Happiness』を制作した」という思い、そして2人の目の前で生歌唱することが伝えられると、石原は「この距離で聞けるの!?」と感激。

 シェネルの生歌唱を聴いた2人は涙を拭う姿も見せた。松下は「いつも前室や車で聞いていた大好きな曲だからドキドキしてる!」と涙ぐんでいた。その後、「アメリカでも日本でもラッキーチャームとして知られている四葉のクローバーです。二人に『Happiness forever!』を」とシェネルから2人に四葉のクローバーがプレゼントされた。

 シェネルはその後、二人の撮影現場を見学。石原、松下、シェネルの3人にとって、かけがえのない時間となったようだ。

 木曜劇場『ディア・シスター』は毎週木曜午後10時から10時54分オンエア。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top