倉木麻衣、100名のファンとデビュー曲大合唱…「LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉木麻衣、100名のファンとデビュー曲大合唱…「LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト」

エンタメ 音楽
『LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト』
  • 『LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト』
  • 『LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト』
  • ファイナリスト
  • グランプリ受賞の本庄暖子さんと特別賞の4才の女の子
  • 1stシングル「Love, Day After Tomorrow」と、40枚目の最新シングル「無敵なハート」をダンサー6名を従えて披露
 LINEの倉木麻衣公式アカウント上で募集した『LINE 倉木麻衣なりきりコンテスト』の最終審査に残った約100名がお台場に集結、その中のファイナリスト6名が倉木と共にステージにあがった。

 ファイナリストが登壇したステージ上では、倉木自らがひとり一人にインタビューを行い、メイクのポイントやMai.Kヘアの苦労した点、上着だけでなくベルトまでもデビュー当時の倉木を意識して今日に臨んだファイナリストのエピソードなどを聞いた。

 グランプリは25歳ヨガインストラクターの本庄暖子さん。倉木からのインタビュー時、「もう本当に15年間憧れ続けた人になりきるっていうのは恐縮だったんですけれど、それでも少しでも近付けたらいいなという想いで一人で頑張って撮りました。倉木さんの綺麗な瞳が好きなので近付けられるように、そしてMai.Kヘアもずっと15年間真似してやっていたので、目元とMai.Kヘアを特に頑張りました」と語っていた本庄さんはグランプリの発表がされると、「ここに立っているだけでも幸せだったのに、グランプリになるなんて本当に思っていなかったので、本当に嬉しいです。」と感動の涙を流した。

 さらにサプライズ第二弾として、司会から「今日は約100名のなりきりMai.Kさんみんなにステージにあがっていただき、一緒に『Love, Day After Tomorrow』を歌いましょう!」という発表があり、ステージ上と会場が一体となっての、『Love, Day After Tomorrow』が始まった。

 その後倉木は1stシングル「Love, Day After Tomorrow」と、40枚目の最新シングル「無敵なハート」をダンサー6名を従えて披露。「続きは12月6日の日本武道館、私の300回記念ライブで楽しんでください」とアピールした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top