倉木麻衣、ウエディングドレス姿で結婚願望を告白!「いつか夢を支えあえる人と……」 | RBB TODAY

倉木麻衣、ウエディングドレス姿で結婚願望を告白!「いつか夢を支えあえる人と……」

エンタメ その他
倉木麻衣、ウエディングドレス姿で結婚願望を告白!「いつか夢を支えあえる人と……」
  • 倉木麻衣、ウエディングドレス姿で結婚願望を告白!「いつか夢を支えあえる人と……」
 歌手の倉木麻衣が、11月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィ Premier』(リクルートマーケティングパートナーズ)表紙に登場している。


 今年でデビュー20周年を迎える倉木。同誌では、普段のイメージとは一味違う、大人モードなドレス姿を披露している。

 また、「歌と結婚しました」と話すほど音楽活動に打ち込んできた倉木は今年37歳。これまでは、「昔から結婚願望は薄かったですし、恋愛をする余裕がないくらい音楽に夢中な20年間」だったそうだ。ただ、友人の結婚式に出たり、結婚の話を聞いたりするなかで、近頃は「いつか私も自然な流れで結婚できたら」と結婚観に変化が出てきたとのこと。

 「今回の撮影を経て、いつか結婚したいとより強く思いました」とコメントするなど、今後の結婚への想いについても赤裸々に語っている。また、理想の相手については、「自分のライフスタイルを理解してくれて、お互いの夢に向かう姿勢を支えあえる人」とも。「集中しているときは遠くから見守ってほしい。こんな感じだからずっと一人なんですかね?(笑)」など、茶目っ気たっぷりに語っている。

 倉木が表紙に登場する『ゼクシィ Premier』(リクルートマーケティングパートナーズ)は、11月22日発売。
《KT》

関連ニュース

特集

page top