元AKB48・佐藤由加理、チケット売れ行き微妙で生誕イベント縮小 | RBB TODAY

元AKB48・佐藤由加理、チケット売れ行き微妙で生誕イベント縮小

エンタメ ブログ
 元AKB48・SDN48の佐藤由加理の生誕イベントがチケットの売れ行き不振などを理由に、規模を縮小して開催されることがわかった。12日、佐藤のブログでスタッフから発表された。

 22日に26歳の誕生日を迎える佐藤は、誕生日当日、午前11時45分からの回と午後2時45分からの回の2部制で生誕祭を行うことになっていた。

 しかし12日、佐藤のブログで、「11月22日(土) 14時からの1回のみに変更」と発表された。その理由については、「敢えて諸事情とは書かず率直に下記の理由により本日、変更の決断をしました」と、「1部の時間が早すぎるとの多数のご指摘」「ゲストが入る事による1部2部との内容的なバランス」「由加理本人より皆さんと話せる時間をもっと取ってほしいとの希望がある事」、そして、「全体的にチケットが売れていない」の4つが挙げられた。

 スタッフは、「たくさんの方が応援&見守りにご来場いただければと思っております。チケットも17日まで販売中です」とあらためてイベントをアピールしている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top