緊急入院の磯野貴理子にエール続々……ダレノガレ明美「夜も昼間も仕事してた」 | RBB TODAY

緊急入院の磯野貴理子にエール続々……ダレノガレ明美「夜も昼間も仕事してた」

エンタメ ブログ

磯野貴理子の入院について所属事務所の発表
  • 磯野貴理子の入院について所属事務所の発表
  • 磯野貴理子(所属事務所公式プロフィールより)
 タレントの磯野貴理子が脳梗塞のため緊急入院したことが明らかとなり、各方面から磯野を心配する声やエールが続々とあがっている。

 所属事務所・石井光三オフィスの発表によれば、磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫の付き添いのもと都内病院に救急搬送、検査の結果、脳梗塞と診断されたとのこと。命に別状はなく、本人は一日も早い現場復帰を望んでいるという。磯野は「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配をおかけした皆様のためにも、ぜったい治して元気な姿で戻ってきます!」とのコメントを寄せている。

 報道を受け、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で共演している尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏はブログで、「元気と美貌と若さ、機転のシンボルのような存在の貴理子さん ホンマでっか!?TVでの明るく爽やか 病気とは無縁の印象しかない」と驚き、「1日も早い回復お祈りしていますよ!」とエール。また、タレントのダレノガレ明美はTwitterで、「貴理子さん大丈夫かな? 心配…夜も昼間も仕事してたし、本当頑張り屋さんの貴理子さん… 今はゆっくり休んでほしいなぁ!」と心配した。

 磯野と同い年だという自民党の三原じゅん子参議院議員はブログで「同じ歳だからドキッとしました。でも、早く気付いて良かったですね、、、。ゆっくり休んで治療・リハビリに専念して欲しいですね」とつづり、「うちの父も2度も脳梗塞を経験していますが、軽ければすっかり良くなると思います。頑張れ!」と励ました。また、つい2日前の27日に動脈硬化の精密検査を受けた元宮崎県知事の東国原英夫氏も、Twitterで「磯野貴理子氏が脳梗塞で緊急入院した。命に別条は無いみたいだ。一先ずは良かった。しかし、他人事では無い」とつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top