いつでもどこでも査定できるアプリ『ブランド買取査定・ギャラリーレア』 | RBB TODAY

いつでもどこでも査定できるアプリ『ブランド買取査定・ギャラリーレア』

エンタメ その他

ブランド買取査定・ギャラリーレア
  • ブランド買取査定・ギャラリーレア
 太田商会は22日、スマートフォンでブランド買取査定ができるアプリ『ブランド買取査定・ギャラリーレア』をリニューアルし、サービスを開始した。

 老舗ブランド品専門店ギャラリーレア(GALLERY RARE)は、ブランドバッグ・時計・貴金属・宝石買取を行っており、一般的な「店頭買取」に加えて、「宅配買取」や「出張買取」、サイトで気軽に査定ができる「リアルタイム査定」などのサービスを展開してきた。今回、業界初となる、アプリでの買取・査定サービスを開始した。

 ブランド買取とは、不要になったお客様のブランド品などを査定し、適正な価格でそれを買取ることである。これまでは、店舗に品物を持って行き、その場で査定を行うことが一般的だった。しかし、同アプリを利用すると、店舗に品物を持って行く手間がなくなる上、アプリで手軽にできるため、査定が初めてでも使いやすくなっている。

 アプリでは、買取や簡易査定だけでなく、梱包キットの申し込みや出張買取の申し込みも受け付けている。東京・大阪からの宅配・出張買取は全国対応しており、店舗に行く時間がない人や、店舗が近くにない人、査定商品が大量にある人でも気軽に利用できる。また、メッセージ機能で買取スタッフとメッセージのやりとりができるので、買取スタッフへの相談も可能。また、アプリ買取限定で、アプリに登録し買取が成立した際には、クオカードがもらえるという特典もある。
《浦和武蔵》

関連ニュース

特集

page top