丸山桂里奈、 「最近気になる男性」を告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、 「最近気になる男性」を告白!

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が17日、神奈川県内で行われた「Shop Japan ららぽーと湘南平塚店」オープニングイベントに出席した。

 ショップジャパンは、通販番組で行われているデモンストレーションが“リアルに体験できる”関東初の直営店を、ららぽーと湘南平塚にオープンする。

 ショップジャパンの店員の衣装で登場した丸山は、店員さながら自身のおすすめの商品を紹介。自身が「4週間ダイエット」にチャレンジし、見事体重-7.2kgの減量に成功したという商品「スクワットマジック」のデモンストレーションも行い、会場を沸かせた。

 ダイエットに成功した背景を聞かれた丸山は、「4週間チャレンジで7.2kgもやせられて、現役の時と同じくらいに戻りました。スクワットマジックは毎日続けられました」と報告。

 「私はお母さんがすごくうるさくて、娘の容姿を気にするんですけど、ダイエットしてからは『絶対にこのままキープしてくれ』って本当に喜んでくれました」とダイエット成功の喜びを語った。

 共演者の反響については、「平成ノブシコブシの吉村さんは、いつも『丸ちゃん、ちょっと太りすぎだよ』って言ってたんですけど、この間会ったときに『あれ?体調、大丈夫?』って。それくらい痩せたっていってくれたので嬉しかったです」とにっこり。

 「ダイエットに成功して、どんなことをしたい?」との問いに、「彼氏と旅行に行きたいです。でも彼氏はいないので、準備は万端なんですけど、誰も迎えに来てくれないパターンです…」と切ない乙女心を吐露する一幕もあった。

 また、「最近気になる男性は?」と質問されると「タレントさんはカッコいいなって思うんですけど、最近は(音声やカメラマンなどの)技術さんたちが好きです。(音声スタッフが)純粋にマイクを持っているので、純粋な人がいいです」と恋心を告白。「GWも技術さんみたいな人と、島とか鳥取砂丘に行きたいです」とデート願望を明かした。

 一方で、南海キャンディーズの山里亮太が「大好き」という丸山。先日、丸山が山里に海外土産として“木の枝”をプレゼントし、山里を困惑させたことに話が及ぶと、丸山は「山さんは本当に憧れている人で、弟子(入り)を志願し続けている人です」と、改めて山里への思いを告白。

 “木の枝”を贈ったことについては「木は当たり前にあるものじゃないので、その思いを山さんに渡したかった。やっぱり師匠となる人には“枝”をあげますね。私のすごい愛情表現です」と独自の理論を展開して、笑いを誘った。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top