「もう一度東京ドームに立つ」……ファンキー加藤、ソロ初の武道館ライブで宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「もう一度東京ドームに立つ」……ファンキー加藤、ソロ初の武道館ライブで宣言

エンタメ 音楽
日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • 日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • 日本武道館でライブを行ったファンキー加藤
  • ファンキー 加藤ソロライブ開催直前、日本武道館の様子
  • ファンキー 加藤ソロライブ開催直前、日本武道館の様子
 ファンキー加藤が19日、ソロ活動をスタートして初の大型ライブ『I LIVE YOU 2014』を武道館で行った。かけつけたファンは2日間で合計約20,000人超。

 「最初から断言しますが、今日が2014年で1番のライブにします。一生懸命歌いますので、心の真ん中で受け止めてください」と語った加藤は、日産セレナのCMソングにもなった「リスタート」からライブをスタート。続けて「My VOICE」「輝け」「太陽」をはじめ、ソロアルバム「ONE」に収録されている「まわせ!」、「FLY」などを披露した。

 また「自分はナイーブで弱虫だけど、ステージに上がってみんなから力を貰うと、凄い男になれるんだよ」、「どんな未来が待っているかわからないけど、ちょっとずつでもみんなと歩いていければと思う。その時に僕の歌がBGMになれば嬉しいです」とファンへの感謝の言葉を語った。

 さらには「誰に馬鹿にされようと俺一人でも、もう一回、東京ドームに立ってやる!みんなと一緒にまた歌うんだ「あとひとつ」!」とファンモン時代の楽曲も織り交ぜながら、アンコールを含め全20曲を熱唱した。

 2015年1月から全国ホールツアー「ONE FOR HALL TOUR 2015」がはじまる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top