iPhone 6購入わずか5分後の悲劇! V系バンドSCREWのルイが話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

iPhone 6購入わずか5分後の悲劇! V系バンドSCREWのルイが話題

エンタメ その他
iPhone 6(右)とiPhone 5sとの比較
  • iPhone 6(右)とiPhone 5sとの比較
  • iPhone 6
  • iPhone 6
  • iPhone 6 Plus
  • iPhone 6(左)とiPhone 6 Plus
  • アップルストア表参道
 ついにiPhone 6/iPhone 6 Plusが発売された19日、入手できたユーザーたちはウキウキのことだろう。しかし、iPhone 6をゲットしたはいいものの、なんと購入から5分で画面を割ってしまった人物がネット上で大きな話題となっている。

 その人物とは、ヴィジュアル系ロックバンド・SCREWのベーシスト、ルイ。彼は午前9時に「自慢じゃないが、俺日本で1番最初にiPhone 6の画面割った男だと思っている」とのツイートとともに、無残にも画面に多数のヒビが入ってしまったiPhone 6の画像を公開。「速攻落としました笑。サイズ感違すぎて…」「いや、マジで割れた。サイズ感違いすぎて落とした(笑)」と、割ってしまった原因を明かした。

 この出来事に、GLAYのHISASHIも反応し、ルイに「君凄いね!」とツイート。ルイもさっそくリプライを送り、「わっ!HISASHIさん(;_;)まさかの店出て5分で落としてしまいました…」と、購入後わずか5分という短時間に起きたアクシデントだったことを明かした。

 しかも修理もまだ出来ないらしく、しばらくはこのまま使い続けるという。待望のiPhone 6を、入手したその日に破損させてしまうという悲劇を演じてしまったルイだが、多くのTwitterユーザーから励ましの声が寄せられ、「もう、たくさん励ましてもらいすぎて逆に勇気沸きました」「もう1週まわって幸せ感じています(笑)」と、前向きな気持ちをつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top