大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」

エンタメ その他
結婚を発表した大江麻理子アナ
  • 結婚を発表した大江麻理子アナ
  • 「大江アナ卒業記念スペシャル鎌倉&ニューヨーク ディレクターズカット版」からのワンシーン
  • さまぁ~ず&大江麻理子アナウンサー(ニューヨークにて)
 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表し、大江ファンの間に大きな衝撃が広がっている。

 大江アナといえば、女子アナウンサーの人気投票では常に上位にランクインするほど。2014年に女子アナとして初となる単独でのカレンダーが製作・発売されたことも話題となった。

 その大江氏は、「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と報告。人気アナの結婚は、Twitter上では「大江アナ」「麻理子」がトレンドワード入りするなど話題に。同日午後17時50分現在、Yahoo!急上昇ワードでは、お相手の松本氏の名前が1位となっている。

 大江アナの結婚に、「大江さんが結婚なんて! おめでとうございます!」「今日1番の驚き。大江さん結婚!!めでたい」「大江アナ結婚するんだ! まじで幸せになって欲しい」と祝福の声は多いが、それ以上に「大江アナ結婚か…おめでとう…」「大江アナが結婚…だと…!?」と複雑な思いも。「俺たちの大江アナ、、、」「大江ちゃんいったか。。。」「大江アナ結婚かあ... よし 死のう」といった、気落ちするファンの声も多数見受けられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top