ふっくん、寝坊で大阪での番組収録に遅刻……新幹線から実況 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふっくん、寝坊で大阪での番組収録に遅刻……新幹線から実況

エンタメ ブログ
 元シブがき隊でタレントの布川敏和が10日、午前中に収録予定だった番組に寝坊して遅刻したことをブログで報告した。

 この日は朝から大阪で「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(朝日放送)の収録があった布川だが、なんと寝坊で遅刻。「7時の新幹線に乗らなきゃいけなかったのに、9時のに乗ってます・・・」と実況した。

 「寝坊なんて、ここ数十年間 ありえなかったんだけど、疲れてんのかなぁ・・・」と、自身にとって珍しい寝坊での遅刻という事態にうなだれる布川。「新幹線の中じゃ、焦っても仕方がない、向こうに着いて、謝るっきゃない・・・」と腹をくくったが、「上沼さんの番組だから、気合いを入れて、衣装5ポーズ、全て おニューで用意して、靴まで、おニューにしたのにな・・」と、気落ちする様子をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top