タモリ、「世間は冷たい」!誕生日はマネージャーら4名で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タモリ、「世間は冷たい」!誕生日はマネージャーら4名で

エンタメ その他
サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
  • サントリーBOSS新 CM発表会
 28日、タレントのタモリが「サントリーBOSS」新CM発表会に出席。CMでは『笑っていいとも!』風の番組でトミー・リー・ジョーンズとの対談が実現した。

 22日に誕生日を迎えたタモリは、発表会の中で「世間は冷たいもんで。いいとも!が終わると誰も寄って来ないですね」と、「誕生日はマネージャーや周りにいる4人と焼き鳥を食べただけ」と誕生日の様子を話した。

 また、かねてから「朝からベロベロに酔っ払ってみたかった」というタモリ、「いいとも!」番組終了後、朝の7時から酒を飲んで9時にはベロベロになるというのをやってみたが、「一週間やったら飽きた」と話し、最近では「坂道のある下町巡りや、乗りたい電車にも乗って、意味もなくつくばエクスプレスに乗って向こうに10分いて帰って来た」などと、近況を報告した。

 新CMでは「笑っていいとも!」風の番組でトミー・リー・ジョーンズと対談、イグアナのモノマネを披露した。タモリは「”十数年ぶりにやったが)今見ると、歳のせいなのか体の柔軟性がなくなってますね」と、自らの演技をみて笑った。
《椿山和雄》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top