「スポンジ・ボブ」初の3D映画、2015年春休みに公開決定 | RBB TODAY

「スポンジ・ボブ」初の3D映画、2015年春休みに公開決定

 アニメ「スポンジ・ボブ」の初の3D映画『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救WOO!』が日本公開が2015年春休みに決定。ポスタービジュアルと予告映像も解禁された。

エンタメ 映画・ドラマ
ポスタービジュアル
  • ポスタービジュアル
 アニメ「スポンジ・ボブ」の初の3D映画『スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救WOO(う~)!』の日本公開が2015年春休みに決定。ポスタービジュアルと予告映像も解禁された。

 同作品は、海底都市・ビキニタウンに住む黄色く四角い海綿“スポンジ・ボブ”は、世界征服を企む海賊のバーガー・ビアード(アントニオ・バンデラス)の悪巧みを阻止するためにヒトデのパトリックといった仲間たちと海底から地上に飛び出す……というストーリーのコメディアニメ。

 予告映像には、地上を訪れたスポンジ・ボブたちが初めて目にする人間たちを前に悪戦苦闘するコミカルなシーンが満載。子供たちに蹴られたり、男性に押しつぶされたりとまさにふんだり蹴ったりだ。

 また、ポスターに描かれているのは、「出ちゃった▽(▽はハートマークを表す)」のコピーとともに、ズボンからチラリとお尻を見せたスポンジ・ボブのキュートな姿となっている。

《原田》

関連ニュース

特集

page top