高田純次、テキトーにブログ開始! 「周りの人間が大変だろうな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田純次、テキトーにブログ開始! 「周りの人間が大変だろうな」

エンタメ ブログ
 タレントの高田純次が7月31日、ブログを開始した。

 高田ブログのタイトルは「高田純次の“一応社長です”」。普段はパソコンも使わず、携帯電話のメールもうまく使えないそうだが、「blogなんて大層な事を始めちゃいました」と高田。「まあ、周りの人間が大変だろうな・・・」と、早くも周囲の手を煩わせる腹積もりのようだが、そこは当代きっての“テキトー男”。「そんなことでヨロシク♪」と呼びかけた。

 高田のブログ開始にファンは大喜び。「待ってました、高田さん!毎日覗きに来ます」「純ちゃんブログ、楽しみだぜ!!」「やった!これからの投稿が楽しみです!」と期待の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top