「本当にロックな生き方を伝える」……西川貴教、「NHKのど自慢」出演に熱意 | RBB TODAY

「本当にロックな生き方を伝える」……西川貴教、「NHKのど自慢」出演に熱意

エンタメ ブログ

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が、9月28日放送予定の「NHKのど自慢」にゲスト出演することがわかった。西川は同番組出演への意気込みを自身のTwitterで明かしている。

 お笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦が2日に、「T.M.Revolution西川兄貴がのど自慢!これは観たい!」とツイートしたところ、西川は「やった!嬉しい!」と反応。「フェス出たり、(音楽評論家の)渋谷陽一に認められるのがロックだなんて思ってる奴らに、本当にロックな生き方を伝えるのが僕の使命です!」と、同番組出演への並々ならぬ熱意を見せると、ファンからも「かっこいい!痺れました!」「いや、あなたの方が間違いなくロックですから!」「かっこいいッス」といった声が寄せられ、大谷も「生きざまロック!! 張ってる!!」と感激した。

 西川が出演する「NHKのど自慢」は福井県坂井市のハートピア春江で開催。予選は9月27日、本選は翌28日に行われる。本選ゲストはほかに前川清。
《花》

関連ニュース

特集

page top