神田うの、ジャガー横田に苦言……「浮気はされる側にも責任」 | RBB TODAY

神田うの、ジャガー横田に苦言……「浮気はされる側にも責任」

エンタメ その他

「浮気はされるほうにも責任」と語った神田うの(資料画像)
  • 「浮気はされるほうにも責任」と語った神田うの(資料画像)
 医者である夫の浮気が3月に報じられた元女子プロレスラーのジャガー横田が1日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で不倫問題について言及。しかし、タレント・神田うのから反論されてしまった。

 3月、週刊誌『FRIDAY』(講談社)がジャガーの夫である木下博勝氏が浮気相手と月額約20万円の愛人契約を結んでいたとスクープ。木下氏の不倫は、ジャガーが不妊治療中の出来事だった。

 同番組では、出演者たちが自身の夫婦関係への価値観を明かしていく。ジャガーは、「(夫の浮気については)本人の気持ちに任せる」と夫の浮気への考えを語る。MCのお笑いコンビ、ナインティナインといった共演者たちは、ジャガーの夫の不倫報道に触れることなくジャガーの言葉に耳を傾けていた。また、ジャガーも報道を話題に出すことはなかった。

 しかし、ジャガーの「本当に浮気されたら冷静になるんでしょうね。相手に状況を聞いて『そっちが良ければそっちに』って言うしかないですよね」という発言に、神田が反発。「『夫婦は鏡』っていうから、浮気したほうだけが悪いわけではなくされる側にも責任があるわけですよ」とバッサリ。神田の持論に、ジャガーは神妙な面持ちでうつむいていた。

 果たして神田はジャガー夫婦の騒動を知らなかったのか、知ったうえでのコメントだったのか。真相は不明だが、共演者たちはヒヤヒヤしたことだろう。
《原田》

関連ニュース

特集

page top