GACKT、自身のゴーストライター疑惑メンバーを擁護……「彼を許してやってくれ」 | RBB TODAY

GACKT、自身のゴーストライター疑惑メンバーを擁護……「彼を許してやってくれ」

エンタメ ブログ

 ゴーストライター疑惑を一部週刊誌に報じられたミュージシャンのGACKTが30日、自身のブログを更新。自身のゴーストライターとして名前があがったバンドメンバーについて、「彼を許してやってくれ」などとコメントした。

 写真週刊誌「FLASH」(光文社)7月1日号でゴーストライター疑惑が報じられたGACKT。ゴーストライターを務めていたとされるのはGACKTのバンドメンバー・YOUで、そのYOUと離婚協議中の妻が、GACKTがソロに転身して以降のほとんどの曲をYOUが手がけていたなどと暴露した。

 GACKTは同誌発売後に更新したブログで、「巷ではゴーストライターなどのクソ話も出てるみたいだが、ハッキリ言ってアホらしい・・・。もう勝手にしてくれ。世の中はそれ程暇なのか?バカが多すぎる・・・」と呆れていた。

 しかし、同誌によると、YOUはGACKTの大学の同級生で親友。現バンドメンバーであり親友の妻によるリークとあってGACKTにとって穏やかでない記事だが、「今回、ウチのメンバー、YOUのプライベートのことが原因でボクが巻き込まれる形となり、結果としてみんなに心配を掛けたかも知れない。でも、彼を許してやってくれ。バカでだらしないヤツだけど、アイツは大切な幼なじみだ」と、YOUをかばうコメントをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top