「すべらない話」ですべる……ウーマン村本、さすがにヘコむ? | RBB TODAY

「すべらない話」ですべる……ウーマン村本、さすがにヘコむ?

エンタメ その他

さすがに落ち込み気味(?)な村本大輔(左、資料画像)
  • さすがに落ち込み気味(?)な村本大輔(左、資料画像)
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が29日、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)に登場。披露したエピソード全てがすべる異例の事態となってしまった。

 同番組は、ダウンタウン・松本人志をはじめとしたお笑い芸人たちが“すべらない話”を披露していくトークバラエティ。芸人が話し終えた後には金のブタのCGが現れ、“すべらない認定”のハンコを押すというのがお馴染みの流れとなっている。だが、村本は1月に同番組に初出演した際、積極的に前に出ようとするあまり途中でネタ切れを起こして少々微妙なネタを語るハメに。ハンコなしという非常に稀な結果を生んだ。

 29日放送回では前回の雪辱を晴らすことができるか……と思いきや、披露した2つのエピソードどちらも“すべらない話認定”されず。ひとつのエピソードだけが認定から外れてしまった前回よりもむしろ悪い結果となってしまった。

 普段はどんなに批判を浴びせられても自信満々の村本だが、今回はさすがにヘコんだのだろうか。放送前に「今夜のすべらない話、なにがあっても僕に火の粉を飛ばさないてください。あと期待はしないでください」とTwitterに投稿。「今回でしばらく出場停止でしょう。。」と弱気をのぞかせた。
《原田》

関連ニュース

特集

page top