アンガ田中、元の黒髪に……「バイキング」週替りカラーチェンジは終わり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、元の黒髪に……「バイキング」週替りカラーチェンジは終わり

エンタメ その他
黒髪に戻ったアンガールズ田中卓志(右)(資料画像)
  • 黒髪に戻ったアンガールズ田中卓志(右)(資料画像)
 木曜レギュラーを務める「バイキング」(フジテレビ系)に毎週違う髪の色で登場していたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志だが、5日、ついに元の黒髪に戻った。

 田中が初めて髪を染めて同番組に出演したのは、5月15日。母親から金髪を薦められたのがきっかけで、「言われたとおり金髪にしてみました」とド派手な金髪で現れた。スタジオの女性客からは一斉に悲鳴が起こり、MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基からは「髪の染まり方がデーブ・スペクター」とツッコまれていた。

 そして、5月22日は銀髪、5月29日はピンク色の髪で登場。しかし、はじめの2回は番組冒頭でネタにされていたものの、ピンク髪になった際は誰も髪について触れず……。番組開始5分ほどでついに田中がしびれを切らして、「俺の髪いつ触れます?」と訴えた。後藤は「全員飽きてるねん」とバッサリ切って、スタジオは笑いに包まれた。

 「全員飽きてる」発言のせいか、翌週の5日放送回では田中は久しぶりに黒髪を披露。薄毛を気にしていることもあり、どうせ笑いに繋がらないなら毛根を労ろうという判断に至ったのだろうか。しかし、一部の視聴者からは、「黒髪に戻ってしまった」「止めちゃったの?」と残念がる声も上がっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top