山田孝之、「見学を我慢して」……野次馬殺到で映画撮影がストップ | RBB TODAY

山田孝之、「見学を我慢して」……野次馬殺到で映画撮影がストップ

 俳優・山田孝之が15日、野次馬のせいで映画の撮影がストップしているとFacebookで打ち明けた。

エンタメ 映画・ドラマ
ファンに自粛を呼びかけた山田孝之(公式プロフィールより)
  • ファンに自粛を呼びかけた山田孝之(公式プロフィールより)
 俳優・山田孝之が15日、野次馬のせいで映画の撮影がストップしているとFacebookで打ち明けた。

 静岡・浜松にて2015年春公開予定の映画「新宿スワン」の撮影に入っている山田だが、「撮影が完全にストップしてしまいました」と報告。「見たい気持ちは分かりますし、こちらがお邪魔している立場ですが、現場に来ている皆さん、映画の完成を楽しみにしている多くの方々のために見学を我慢していただけないでしょうか」と呼びかけた。撮影の時間は限られていることを説明し、「皆さんに喜んで頂ける最高の作品を作るために皆さんに協力して頂きたいと思います」とつづっている。

 同じく「新宿スワン」撮影中の俳優・伊勢谷友介も15日、Twitterで「今日、映画の撮影現場は人が集まり過ぎました。そして、どうやら撮影が出来なくなりました。悔しい。残念です」とこぼしていた。なお、野次馬問題はその後解決したようで、16日、伊勢谷は「あれから、現場に戻り撮影することが出来ました。皆様のご協力、本当に感謝します!」と感謝を述べている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top