栗山千明、普段もやっぱりオタク……「漫画読むか、アニメを観てるか」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
【栗山千明 インタビュー】男の人は“正義”より冷静でいてくれたほうが頼もしい
-
篠原涼子、ブラジャー姿で“極上の谷間”披露……「自然でふっくらとした谷間が作れた」
「KANAERU櫻」では、この春に新生活をスタートさせる人々を満開の桜で応援しようとイオンモール幕張新都心内の吹き抜けスペースに高さ7mに及ぶ本物の桜を展示。イオンモールのCMキャラクターを務める栗山は、春らしい花がらのワンピースで登壇すると、プラントハンター・西畠清順さんの手によって見事に開花した会場の桜に、「まだ2月ですけど、こんなに綺麗に咲くものなのかと感動しました。ちょっと不思議な妄想の中にいるような気がする「と、ウットリとコメントした。
イベント後には囲み取材にも応じた栗山。かねてよりアニメやマンガ好きを公言しており、かなりの“オタク”としても知られている栗山だが、新生活にちなんで今後の目標をたずねられると、「普段は漫画読むか、アニメを観てるかなので…」と、日常生活でのオタクらしい一面を明かすとともに。「アウトドアな趣味を持ちたいです。健康になれるスポーツとか始めたいです」とコメント。同席したソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの平岡卓選手に合わせて、「スノーボードやってみたいです」と意欲をみせた。
関連ニュース
-
【栗山千明 インタビュー】男の人は“正義”より冷静でいてくれたほうが頼もしい
-
篠原涼子、ブラジャー姿で“極上の谷間”披露……「自然でふっくらとした谷間が作れた」
-
吉高由里子、慶大合格の二階堂ふみと祝宴を約束……「食べたいもんご馳走させて!」
-
上野樹里、「のだめ」イメージ脱却なるか……新ドラマで“冷酷な復讐鬼”に
-
剛力彩芽、初主演映画の役名でブログ開始! 「楽しいこと、面白いこと書けたら良いな~」
-
はるかぜちゃん、「人に『だまれカス』などと言ったことない」……ネット記事に訂正求める
-
能年玲奈はチェックに夢中。ロックな私服披露
-
釈由美子がイメージ完全崩壊の危機!? “仕事激減”覚悟の完全すっぴん、今夜放送