キンタロー。E-girls・Amiにものまねの許可求める……「私の事 嫌いにならないで!」 | RBB TODAY

キンタロー。E-girls・Amiにものまねの許可求める……「私の事 嫌いにならないで!」

エンタメ ブログ

E-girlsのAmiのものまねでファンの怒りを買っているキンタロー。(資料画像)
  • E-girlsのAmiのものまねでファンの怒りを買っているキンタロー。(資料画像)
  • E-girls・Ami(左端)
 テレビ番組で披露した女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiのものまねでファンの怒りを買っているタレントのキンタロー。が14日、自身のTwitterでAmiにものまねの許可を求めた。

 13日に放送されたフジテレビ系「ものまね紅白歌合戦 最強!春の新ネタ祭り」で、新ネタを披露したキンタロー。。Amiのトレードマークである金髪を団子に結い、満面の笑みで登場すると、E-girlsのヒット曲「Follow Me」をキレキレのダンスパフォーマンスで披露した。

 ダンスは流石のクオリティだったが、歯をむき出して笑いながら「歯が乾くぅ~」とオーバーなものまねがファンの反感を買ってしまったのか、放送後にはネット上で「悪意ありすぎ」などと批判が噴出。キンタロー。自身も放送後に更新したブログで「喜んでくれた人もいたけど、やっぱりまたネットで怒ってる人が沢山いたよ!!」と報告するとともに、「ものまねやる度に、怒られるのは何故??!! 私は皆を喜ばしたいだけなのにっ!!」と、自身のものまねが批判を受けてしまう現状を嘆いた。

 批判はキンタロー。のTwitterにも寄せられ、「見るに耐えない罵声もありました。。笑」とキンタロー。もウンザリ気味。Amiへの謝罪を求めるツイートを受け、「あみちゃん.... ものまねしても私の事 嫌いにならないでください!!!」と、おなじみの元AKB48前田敦子のものまねでAmiに許可を求めた。

 かつては前田敦子のものまねを披露した際にもファンの間で批判が噴出し、ブログが炎上する騒ぎとなったことのあるキンタロー。。ものまねで度々ファンの怒りを買ってしまう彼女に、同じものまね芸人の先輩であるコロッケに“怒られない秘訣”を尋ねてみることを勧める声も寄せられ、本人も「聞いてみようかな?」と、気にしているようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top