はるかぜちゃん、ツイート全削除で意味深コメント……「話せるようになったら話す」 | RBB TODAY

はるかぜちゃん、ツイート全削除で意味深コメント……「話せるようになったら話す」

エンタメ ブログ

Twitterの過去ツイートが削除され、ファンに心配されている春名風花(写真は所属事務所プロフィールより)
  • Twitterの過去ツイートが削除され、ファンに心配されている春名風花(写真は所属事務所プロフィールより)
 はるかぜちゃんことタレントの春名風花が、公式Twitterの過去ツイートが突然削除されたことに心配するファンに対し、「話せるようになったら話すのでまっててぬ」(原文ママ)と、意味深長にコメントしている。

 春名のTwitterは10日午後に突如、すべてのツイートが削除され、閲覧できない状態となった。以降、春名は通常通りにツイートを続けたが、Twitterを辞めるのかと心配するファンから問い合わせがあり、「ご心配おかけしてごめんなさい!大丈夫だよ、話せるようになったら話すのでまっててぬ」と返答。その後も心配する声が相次いで寄せられ、春名は再び「ありがとです、大したことじゃないのぬ!大丈夫だよ~」と強調した。

 春名といえば、Twitterではかねてより苛烈な誹謗中傷や、殺害予告などを受けており、ユーザーと口論を繰り広げることもしばしば。昨年9月よりアカウントを保護者との共同管理に切り替え、一時はTwitterと距離を置いていたが、先月11日にTwitter再開を宣言して以降は頻繁にツイートしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top