宇多田ヒカルは挙式した? 父・照實氏がコメント | RBB TODAY

宇多田ヒカルは挙式した? 父・照實氏がコメント

エンタメ ブログ

宇多田ヒカル公式サイト
  • 宇多田ヒカル公式サイト
 近く再婚することを発表した歌手・宇多田ヒカルの挙式はいつになるのか。そんな問いに宇多田の父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏が10日、Twitterでコメントした。

 フォロワーから、ヒカルはもう結婚したのかと尋ねられた照實氏は、「ヒカルのことだからもうしてるかも」と、まさかの他人事。父親が娘の結婚式に招かれない、知らされもしないというのは一般的には考えにくいが、照實氏によればヒカルは普段から事後報告が多いという。「『あっ、言うの忘れてたけど・・・』というのはよく有ります」とのことで、照實氏もこれまでに何度か驚かされたことがあるのだそうだ。

 ヒカルの結婚式の日取りを照實氏が本当に知らないのかどうかは不明だが、「結婚式の写真を公表してくれるとのことでしたが?」と別のフォロワーから問われると、「ということは写真が発表された時が結婚の成立の時だね」と、明言を避けた。

 ヒカルは今年2月3日、イタリア人の一般男性と再婚することを自身の公式サイトで発表。その際も、当初は結婚式などを済ませた後で報告する考えだったが、すでに問い合わせなどがあったことから、予定を変更して事前に報告することにしたと明かしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top