品川祐、Twitter開始……ロンブー淳が毒舌エール「あまり褒めたくないけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

品川祐、Twitter開始……ロンブー淳が毒舌エール「あまり褒めたくないけど」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が3日、Twitterを開始した。

 品川は3日に「Twitterをはじめてみました!」と初ツイートし、その後、自身が監督する映画『サンブンノイチ』に出演している元KAT-TUNの田中聖や、芸人仲間のダイノジ大地洋輔、パンクブーブーの黒瀬純らに報告。Twitterの公式マークが表示されていないため、当初はニセモノかと疑われていたが、『サンブンノイチ』の公式Twitterでもアナウンスされたほか、「笑っていいとも!」の美術をバックに撮った“証拠写真”を公開したことで本人のものであることが判明し、フォロワーが急増した。ただし、公式マークが付いていないアカウントのフォローは1日の制限数が定められているらしく、4日午後1時現在のフォロワー数は2694件にとどまっている。

 田中聖からは「きたぁぁあああ!監督降臨!!!!大好きっす!」との返信があり、ロンドンブーツ1号2号・田村淳も「サンブンノイチ!品川の事をあまり褒めたくないけど、監督として凄いと思う」とツイート。また、品川の実兄で映像プロデューサーの一治さんは、田村のツイートを受けて、「身内を褒めるのも気持ち悪いですが、根はいい奴です(多分)」とコメントしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top