きゃりー、“CMギャラ総額2億7000万円”報道に戸惑い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、“CMギャラ総額2億7000万円”報道に戸惑い

エンタメ ブログ
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身が出演するCMの出演料がテレビ番組で報じられたことを受け、自身のTwitterでは戸惑う様子を明かしている。

 2日に放送されたTBS系情報バラエティ「アッコにおまかせ!」では、CM出演料の総額が1億円を超えている芸能人を当てるゲームが行われ、その中できゃりーのギャラは「3000万円(推定)×9社=2億7000万円(推定)」と紹介された。この数字はトップとなった女優・堀北真希(推定3億2500万円)に次ぐ2位となり、スタジオでは「すごい」と驚く声があがった。

 この番組を見て驚いたファンから「きゃりーちゃん!cmだけでこんなに稼いでるのね」とTwitterで伝えられたきゃりーは、「そうなの?笑」と、自身のCM出演料のことは把握していない様子。別のファンからも「きゃりーちゃんCM9社も出てるんだね! すごーい!」と、計算式とともに自身の推定ギャラ総額を知らされると、「でてるけどこの計算は、、、」と、金額に関しては腑に落ちない様子でコメントを返している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top