松本人志「堀北ファンは山本耕史の不倫望んでる」と主張 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志「堀北ファンは山本耕史の不倫望んでる」と主張

エンタメ 映画・ドラマ
堀北真希&山本耕史
  • 堀北真希&山本耕史
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 松本人志が5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、2月末に引退した元女優・堀北真希について、不倫と関連付けてコメントする場面があった。

 堀北の引退は、契約の満了を迎え主婦業に専念するためのもの。夫の山本耕史も堀北の意見を尊重してくれたことを本人が報告しているが、松本はこのニュースについて開口一番「ほんとに彼(山本耕史)は、不倫するつもり無いんですね」と、突然"不倫"の2文字を持ち出した。松本は、妻を芸能界から引退させるというのは相当のプレッシャーだと語り、堀北ファンは山本の不倫でふたりが離婚し、堀北が芸能界復帰することを望んでいると主張。「その可能性はそこそこあるんじゃないか」と頷いた。

 相次ぐ若手の芸能界引退の中でも契約満了での爽やかな引退劇だった堀北について、"不倫"を松本が持ち出したことにスタジオは騒然。「斬新!」「松本さんだけ!」と東野幸治らスタジオメンバーが驚きを口にし、三浦友和・山口百恵夫妻のようなものだと説明したが、なぜか松本は「彼(山本)は......三浦友和になれるのか?なれないだろう......」と最後まで渋いコメントを連発していた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top