人気バラエティ「ジェネ天」終了?  今井華の失言に「責任感ない」と批判殺到 | RBB TODAY

人気バラエティ「ジェネ天」終了?  今井華の失言に「責任感ない」と批判殺到

エンタメ その他

未発表の情報を漏らしたとされる今井華
  • 未発表の情報を漏らしたとされる今井華
 人気バラエティ「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)が最終回を迎えるという情報をタレント・今井華がTwitterで漏らし、ファンの間で騒ぎが起こっている。

 同番組は、お笑いタレント・今田耕司とジャニーズ事務所所属のアイドル・山下智久が司会を務めるトークバラエティで、中高生を中心に人気を集めている。

 今井は19日、「ジェネ天最終回の収録だった!」とTwitterに投稿。しかし、同番組では放送終了についてなんの発表もされていなかったことから、今井のアカウントに「終わっちゃうの!?」「ほんと?」「フジテレビに問い合わせてみる」といったファンの声が殺到している。現在当該ツイートは削除済み。

 なお、未発表の情報を漏らした今井には「やらかしたね」「責任感ない」などの批判も寄せられている。もしかすると最終回というのは単なる今井の勘違いだったのかもしれないが、「うかつなタレント」というイメージが着いてしまったようだ。
《原田》

関連ニュース

特集

page top