ダレノガレ、“告白成功”していなかった……「本当に大好きな人はテレビで言わないよ~」 | RBB TODAY

ダレノガレ、“告白成功”していなかった……「本当に大好きな人はテレビで言わないよ~」

エンタメ ブログ

番組での“告白成功”を否定したダレノガレ明美
  • 番組での“告白成功”を否定したダレノガレ明美
  • 「さんまのスーパーからくりTV」
 モデルのダレノガレ明美が、テレビ番組内で一般男性に告白し「成功した」ことについて、自身のTwitterで否定した。

 ダレノガレは、9日放送のTBS「さんまのスーパーからくりTV」に出演。この日の放送は「芸能人が街で見つけた美男・美女に本気で告白SP」と題され、ダレノガレも現在気になっているという東京・南麻布にある高級寿司店の男性店員に告白。「友達からお願いします」と連絡先の交換を求めたダレノガレに対し、男性も「僕の方こそ」と応じ、告白は大成功と思われた。

 しかし、ダレノガレは放送後にTwitterフォロワーからの質問に答える形で、「付き合ってないよ(^ ^) あけは違う人が好きだから結局聞いてないの!」と、番組内で告白した男性とは付き合っていないことを明かすとともに、「みんな誤解させてごめんね( ; ; ) 私の好きな人は全然ちがう人だよ(#^.^#)」と謝罪。「本当に大好きな人はテレビで言わないよ~迷惑かけちゃうから(;_;) イケメンさんだったから紹介しようとしたの☆誤解させてごめんね(; ̄O ̄)」と、事情を説明した。

 また、番組の内容が一部メディアによって「告白成功」と報じられたことについて、「私告白してないし、大好きな人がいるから連絡先も結局交換してないのに告白成功!ってニュースになってる!私あんだけスタッフさんにも現場でも好きな人いるから告白しないし、やっぱり交換しない☆って言ったのに全部カットされちゃったよ…」と、編集内容に不満を漏らすとともに、「なんかこうなると悲しくなるよね…好きな人ごめんなさい…」と、心境を吐露した。
《花》

関連ニュース

特集

page top