ウーマン村本、相方休養のアクシデントも余裕? ピンでさらなるブレイク狙う | RBB TODAY

ウーマン村本、相方休養のアクシデントも余裕? ピンでさらなるブレイク狙う

エンタメ ブログ

相方の中川パラダイスを押しのけて喋る村本大輔(左)
  • 相方の中川パラダイスを押しのけて喋る村本大輔(左)
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが23日、網膜剥離の手術のため芸能活動を一時休養することを発表した。目下ブレイク中の同コンビにとって痛いアクシデントだが、相方の村本大輔は強気だ。

 中川の離脱によって、予定されていた公演などにコンビでの出演がかなわなくなったウーマンだが、30日の「よしもと祇園花月」での公演は、村本がピンネタで出演することがすでに告知されている。

 同コンビは「THE MANZAI 2013」優勝後、テレビ露出が激増しているが、村本がピンで出演する場合も少なくない。中川の休養が発表された23日にも、テレビ東京系「ゴッドタン」の収録に臨む様子をつぶやいている。そんな村本は、相方の離脱にも「完治するまで数週間。あいつが次に目を開けてみる景色はスターダムやで」と、普段通りのビッグマウス。ピンとしてさらなるブレイクを狙う構えだ。

 思わぬアクシデントに見舞われたウーマンだが、その勢いはまだまだ止まりそうにない。
《花》

関連ニュース

特集

page top